暇だからブログ書いてみる

はじめまして、renです。都内の大学生です。自由気ままに投稿しています。良かったら覗いていってください。

【自己紹介】はじめまして。

はじめまして。renです。

初投稿なので、自己紹介させていただきます。

 

私は春から大学4回生で、絶賛就活中です。

アウトドア派で、ディズニーに行ったり、インスタで調べたスイーツやご飯を食べに行くことが好きです。

 

このブログはなかなか外出もできない今、気分転換になればと思い、始めました。

就活のことや日々の出来事など、自由気ままに投稿できればと思っています。

 

良かったら、お付き合いください。

 

ren(https://profile.hatena.ne.jp/ren-blog/profile